無料ブログはココログ

« 今週末は artDive#02 に参加です | トップページ | クリエーターズマーケットvol.22 ブース№決まりました »

2010年5月31日 (月)

artDive#2 無事終了しました

5月29日(土)の1日のみでしたが、京都の artDive#02 に出店し

無事終了致しました。

hitotose作品をご覧になってくださった方、お買い上げ頂けました方

ありがとうございました。

気さくにお話してくださるお客さんとのやりとりは楽しかったです。

ただ、お隣のブースに設置されていた、謎の金色球体の説明を

何人かの方に求められた時は「えええっ?」と動揺してしまいました。

私も知りたかったりして(笑)。

« 今週末は artDive#02 に参加です | トップページ | クリエーターズマーケットvol.22 ブース№決まりました »