無料ブログはココログ

« デザイン・フェスタvol.31 いよいよ今週末です | トップページ | 「こらぼの絞り展」が始まります。 »

2010年5月16日 (日)

デザイン・フェスタvol.31 ご来場有難うございました。

Design_festa_31_3

デザイン・フェスタvol.31 1日限りの出店を行い無事終了致しました。

初出店で緊張しました。

おまけに荷物を送るというのも、あまりしない為

送れなかった備品や

「品物、送り忘れた~!!」なんて事もしてしまい、

ブースの陳列には、納得のいかない部分ができてしまいました。

少々、お見苦しかったと思います。失礼致しました。

そんな中でhitotoseの作品を見て下さった方、

ご購入頂きました方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

« デザイン・フェスタvol.31 いよいよ今週末です | トップページ | 「こらぼの絞り展」が始まります。 »