無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.22 ブース№決まりました | トップページ | 6月5日(土)~6日(日)は有松絞りまつり »

2010年6月 3日 (木)

今更だけど『クリマ図鑑vol.1』

2009年11月のクリエーターズマーケットvol.21にて

販売されました『クリマ図鑑vol.1』。

実は掲載頂いています。

これまで、宣伝したことがありませんでしたので

ちょっと言ってみました。

素敵なクリエーターさんに囲まれての掲載。

嬉しかったです。

これからも頑張ろう!って思っちゃいました。

お持ちになっていらっしゃる方は

hitotose garden のページもご覧になってくださいね。

掲載頂いた作品の画像解像度が低すぎて

ぼやけてしまっていますが、

会場で実物を見てね!ってことでご容赦下さい(笑)。

会場にて1冊購入しましたが、

「そういう時は2冊買わなきゃだめだよ」という

アドバイスを頂いちゃいましたので、

悔やまれます。

今度のクリエーターズマーケットvol.22で

販売はしていないかな?

発行部数が少ない為、きっとないでしょうね。

« クリエーターズマーケットvol.22 ブース№決まりました | トップページ | 6月5日(土)~6日(日)は有松絞りまつり »