無料ブログはココログ

« 夏物新作できました。 | トップページ | クリエーターズこらぼさんにて夏物商品販売中です »

2010年6月21日 (月)

クリエーターズマーケットvol.22 無事終了です

22_2

クリエーターズマーケットvol.22が無事終了しました。

お立ち寄り頂きました方、お求め頂きました方、

遊びに来てくれたお友達、有難うございます。

おかげ様で新作は用意していた数量分が完売となりました。

ちょっとびっくりです。

増産しなくては。

今回もリクエストをいくつか頂きました!

下準備などなど時間がかかると思いますが

商品化出来る様、頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

« 夏物新作できました。 | トップページ | クリエーターズこらぼさんにて夏物商品販売中です »