無料ブログはココログ

« 2010年の活動 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.24に申し込み中です »

2011年2月21日 (月)

クリエーターズこらぼさんが閉店しました

2007年からお世話になっていましたクリエーターズこらぼさんが

2月13日に閉店となりました。

今年もこらぼさんにて作品展を行う予定を立てていましたので

とても残念です。

19日に取り扱い頂いていた商品を受け取りに訪問。

店内の片付けが始まっていましたので一層寂しさが増します。

 

これまでに、みひと商会として作品展を2度行いました。

その後、「クリエーターズこらぼさんで観ました」とか

「クリエーターズこらぼさんで買いました」と言って頂けるお客様が

増えました。

お店の雰囲気にあったもの、手触りのよい落ち着いたものなど

たくさん制作し披露する事ができた成長の場でした。

 

これでクリエーターズこらぼさんを卒業です。

また、新たな一歩を踏み出していきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 2010年の活動 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.24に申し込み中です »