無料ブログはココログ

« いよいよ明日、クリマvol.24 | トップページ | LIGHT UP NIPPON »

2011年6月25日 (土)

クリエーターズマーケットvol.24 終了しました

24_49    

 

クリエーターズマーケットvol.24 無事終了しました。

お買い物して頂きましたお客様、足を止めて下さったお客様

有難うございます。

売上の一部はいつも通り、植林活動団体へ寄付させて頂きます。

 

又、被災地応援ブースにてお買い上げ頂きましたお客様も

いらっしゃいまして、こちらも有難うございました!

微力ながら貢献できて、嬉しいです。

 

今回のクリマでは無愛想な売り子となってしまい(もしかして毎回?)

し訳ありません。

遊びに来てくれた友人が売り子の助っ人をしてくれたり

先輩方が片付けの応援をしてくれたりと感謝感謝です。

体調が整っていなかったようで・・・イベント中に既にダウン気味・・・。

イベントが終了した今週に至っては寝込んでしまいました(汗)。

次回のクリマでは万全で挑める様、調整していきたいです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

« いよいよ明日、クリマvol.24 | トップページ | LIGHT UP NIPPON »