無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.25に出店します | トップページ | 2012年もよろしくお願いします »

2011年12月 5日 (月)

クリエーターズマーケットvol.25 終了しました

クリエーターズマーケットvol.25 終了しました。

お買い物して頂きましたお客様、足を止めて下さったお客様

有難うございます。

土曜日は、雨でしたね。

イベントを楽しむには、ちょっと残念な天気でしたが

午後にはやんで気温も暖かい状況でしたのでほっとしました。

 

新作の「コインぽち」が好評で驚きました。

用意していた分が完売になってしまい、

日曜日は急遽作りながらの販売となりました。

従来サイズのぽち袋もたくさんお求め頂きました。

お年玉にお使い頂けるのでしょうか。

お客様の元へ旅立ったぽち袋たちが

受け取られる方が楽しみにしている場で活躍できるなんて

うれしいかぎりです。作り甲斐があります!

 

他にもクリスマス柄が初登場でした。

ラッピングペーパー、みに箋、ポストカードです。

 

今回は(も?)新作の告知ができなくて申し訳ありません。

そんな中でも新作チェックして下さる方々には感謝です(笑)。

まめにブログアップできるように頑張ります。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« クリエーターズマーケットvol.25に出店します | トップページ | 2012年もよろしくお願いします »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。