無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.25 終了しました | トップページ | 2011年の活動 »

2012年1月 4日 (水)

2012年もよろしくお願いします

新しい年を迎えました。

本年もよろしくお願いします。

 

昨年、クリエーターズこらぼさんが閉店となり

新たな一歩を踏み出すきっかけとなりました。

といっても何をどうすればよいのかも分からず

新たなグッズ作りを模索してもしっくりこなかったのです。

そして震災が起きてしまいました。

ますますhitotose gardenとしての活動の意義が

分からなくなってしまったのですが

ふと思ったのですね。

私がつくっているものは

ハガキ、ぽち袋、ラッピングペーパーなどなど

「誰かの為に使うもの」なのですよね。

震災の影響で私自身

人と人とのつながりの大切さを

改めて感じさせられていましたので

皆さまの「人と人とをつなぐ」お手伝いができれば

という新たな目標が出来ました。

 

まだまだ行動も表現も乏しいですが

新しい年を迎え、新たな気持ちでというより

昨年の意気込みを忘れず

今年の活動に挑みたいと思っております。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

« クリエーターズマーケットvol.25 終了しました | トップページ | 2011年の活動 »