無料ブログはココログ

« 2011年の活動 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.26の参加が決まりました »

2012年3月20日 (火)

Sawa-Sawaさんでお取り扱い頂いています

愛知県愛西市の『うつわと生活まわりのお店*Sawa-Sawa』さんにて

 

お取り扱い頂くことになり、早速先週からお店に並んでいます♪

 

ゆったりした時間が過ごせる素敵なお店です。

 

うつわや雑貨が並んでいます。

 

戸棚の中や引き出しにも何が入っているのか

 

わくわく気分で開けたくなります。

 

って開けちゃいました(笑)。

 

カフェスペースもありますよ。

 

丁寧に入れて下さったお茶と手作りお菓子を頂いたのですが

 

やさしさが沁み渡るくらい美味しかったです。

  

思いだすだけで、ほっこり気分になっちゃいます。

 

なんだかお店の雰囲気と私のこのテンションは釣りあっていませんけど

 

私の作品はお店になじんで皆さまとお会いできたらと思っています。

 

うつわと生活まわりのお店*Sawa-Sawa

 愛知県愛西市勝幡町弁才天2301-15

 営業時間:10:00~18:30

 定休日:日曜日・月曜日・祝日(年末年始・お盆などの臨時休業あり)

 http://sawa-sawa.petit.cc/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2011年の活動 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.26の参加が決まりました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。