無料ブログはココログ

« Sawa-Sawaさんでお取り扱い頂いています | トップページ | ARTs*LABoポスカ展-#06-に参加します »

2012年3月28日 (水)

クリエーターズマーケットvol.26の参加が決まりました

クリエーターズマーケットvol.26の参加が確定しました。

今回は早めに申し込みましたが

込み合っていたようで

中々連絡がなくてヒヤヒヤしてしまいました。

おかげでほっとしていますhappy01

ぼちぼちと準備をしていきます。

ブース№が分かりましたらまた報告します。

 

今日は一時的に激しいrainが降りました。

でも夕方には上空の雲はすっかりなくなって

遠巻きの雲が夕焼けで赤くなっていてきれいでした。

久しぶりに庭の花をみてみると

ニオイスミレやヒヤシンスにローズマリーなど

青系の花が咲いていました。

花粉対策でマスクをしているので

ニオイスミレの香りは楽しめませんでしたcoldsweats01 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

« Sawa-Sawaさんでお取り扱い頂いています | トップページ | ARTs*LABoポスカ展-#06-に参加します »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。