無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.26 ブース番号決まりました | トップページ | クリエーターズマーケットvol.26 終了!ありがとうございました »

2012年6月29日 (金)

いよいよクリマvol.26

いよいよ明日からクリエーターズマーケットvol.26です。

そして11回目の参加ですhappy01


新作は少しですがアリマス。

ポストカード3種とみに便りとコインぽち・・・。

あとはリクエスト頂いていました一筆箋の絵柄のポストカードとぽち袋。



なかなか作りたい物が作れていません(汗)。

またまた持ち越しとなってしまった物がいつくか・・・。あらら。



おかげ様でポストカードが90種類を超えました!

制作枚数には上限を設けています。

細く長く販売をしていますので変化がないように見えますが

実は少しずつ種類が変わっていたりもしますconfident

出店していますと新作当て
クイズを展開して頂ける

お客様がいらっしゃいますのでちょっと書いてみましたsmile



今回のブースは『B-59』です。



復興支援ブースには中敷き入りぽち袋2枚入り200円を出品します。


ではでは、会場でお会いしましょう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« クリエーターズマーケットvol.26 ブース番号決まりました | トップページ | クリエーターズマーケットvol.26 終了!ありがとうございました »