無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.26 終了!ありがとうございました | トップページ | Sawa-Sawaさんにて夏物商品お取り扱い頂いています »

2012年7月18日 (水)

今年も「LIGHT UP NIPPON」

昨年に引き続き今年も「LIGHT UP NIPPON」が開催されます。

ということで、今年も募金しました。

東北で行われる花火大会です。

昨年はニュースで少しだけ取り上げられているのを観ました。

企画名まで報道されていなかったので分かりにくかったですが。

今年はもう少し詳しく取り上げてくれないかな。

その日はバタバタしていますので夜のニュースででも見れたらいいな。

見に行ける方は是非楽しんで下さい。

皆さまの癒しの光となりますように!


2012年8月11日(土)19:00一斉打ち上げ

岩手県、宮城県、福島県の14か所にて開催

http://lightupnippon.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« クリエーターズマーケットvol.26 終了!ありがとうございました | トップページ | Sawa-Sawaさんにて夏物商品お取り扱い頂いています »