無料ブログはココログ

« いよいよクリマvol.26 | トップページ | 今年も「LIGHT UP NIPPON」 »

2012年7月 6日 (金)

クリエーターズマーケットvol.26 終了!ありがとうございました

20120630


クリエーターズマーケットvol.26 終了しました。

1日目は暑くてsun、2日目は土砂降りrain・・・

そんな中たくさんの方が来場されていらっしゃいましたね。

テレビや電車の吊り広告で宣伝されていたそうで、

その反響だったのですね。驚きましたwobbly

そしてお買い物して頂きましたお客様、足を止めて下さったお客様、

お声をかけて下さいましたクリエーター様、企業様、有難うございます。

終了してから少し時間が経ってしまいましたがお礼申し上げます!


用意していました商品の数が少なかったとはいえ

完売になってしまったものが続出でこれまた驚きでした。

おまけに少々トラブルかな?といった事がありましたので

次回への改善につなげたいと思います。


さてさて、まだまだ片付けが終わっていませんcoldsweats01

片付けを済ませて、次の準備や宿題にかからなくては。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« いよいよクリマvol.26 | トップページ | 今年も「LIGHT UP NIPPON」 »