無料ブログはココログ

« クリマvol.27に向けて新作を用意しました | トップページ | Sawa-Sawaさんへ商品をお届けしました »

2012年12月 5日 (水)

クリエーターズマーケットvol.27ありがとうございました

27


12月1日~2日のクリエーターズマーケットvol.27が無事終了しました。

お求め頂きましたお客様、有難うございました。


ご覧になって頂きましたお客様も有難うございます。

日曜日は寒かったですね。

来場されたお客様や出展者の皆さまは風邪をひかれませんでしたでしょうか。

私はイベント1週間くらい前から古典的ですがネギをたくさん食べて

予防してました。

それでも、出入り口に近い場所だった為、寒さで体力の消耗が激しかったです。


さて、事前に新作の紹介が仕切れていなかったのですが


前述のぽち袋以外に初登場のレターセットなどがありました。

モチーフが蓮華草と酢漿草(カタバミ)というなぜか春のデザインです。

2パターン作製しまして、季節外れながらどちらもお求め頂けましたので

今後、種類を増やしたいなと考えております。

まだまだ作りたいデザインがあります。

技術が追いつかないというのが難点で中々思うようにいかないのですが

頑張ります。


回のクリエーターズマーケットは6月末です。

 

参加予定です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« クリマvol.27に向けて新作を用意しました | トップページ | Sawa-Sawaさんへ商品をお届けしました »