無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.28に出店します | トップページ | 今後の予定 »

2013年7月 3日 (水)

クリエーターズマーケットvol.28無事終了&ありがとうございました!


28


6
月29日~30日のクリエーターズマーケットvol.28も無事終了しました。

ありがとうございました!

今までにないほどの盛況ぶりに驚いてしまいました。

初日の開場後30分で完売してしまった物もあって

その後も続々と完売。

帰宅後、翌日の日曜日分の補充準備をしたものの

停電に見舞われ、一部断念してしまいました。

準備が足りなかったな~と反省しております。


新作にはポストカード5点、レターセット3点、みに箋1点ご用意致しました。

今回の一押しは葡萄のポストカードでしたがあまり注目されず・・・weep

ちょっと渋すぎたかな。


さて、今回もたくさんの品々がお客様の元へ旅立ちました。

お客様のお役に立ちます様願っております。

また、売上金の一部は募金させて頂きます。

ありがとうございました。

« クリエーターズマーケットvol.28に出店します | トップページ | 今後の予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。