無料ブログはココログ

« デザインフェスタvol.38出店情報 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.29のブース番号が決まりました! »

2013年11月 7日 (木)

ARTs*LABo ポスカ展 aD’13 & デザインフェスタvol.38 ありがとうございました!

10月26日~27日ARTs*LABo ポスカ展 aD’13

11月2日~3日のデザインフェスタvol.38(参加は2日のみ)

2週連続のイベント参加、無事終了しました。

お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございます。

131102


デザインフェスタでの展示はこんな感じです。

2年半ぶりの参加な上、強行軍でしたので終わってからの疲労感ったら(笑)。

しかも、抽選に外れて気持ちを切り替えた頃にまさかの繰り上げ当選!

こんなことってあるのですね。

久しぶりの参加で緊張しましたが

暖かい言葉をたくさん頂いてとても嬉しいです。励みになります。

お買い物して下さった方々のお役に立ちますように。

これからもそんな作品づくりをしていきます。


イベント中、作品の取り扱いをして頂いていますwisteria storehouseさんと

久しぶりにお会いすることができました。

いろいろお話させて頂きまして、追加で取り扱いをして下さることになりましたので

用意しなくっちゃ!

すでにwisteria storehouseさんのブログでデザフェスの様子など

ご紹介して頂いています。

とても魅力的に紹介して下さり私のブログとは大違い!

是非ご覧になって下さい。


wisteria storehouseさんのHPはコチラ

www.wisteria-storehouse.jp



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« デザインフェスタvol.38出店情報 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.29のブース番号が決まりました! »