無料ブログはココログ

« デザインフェスタvol.39 出店情報 | トップページ | デザインフェスタvol.39 ありがとうございました »

2014年4月18日 (金)

wisteria storehouseさんにて追加のお取り扱い頂いています。

昨年末からブログ更新を行なっていなかった為に

お知らせが遅くなってしまいました。


青い雑貨のお店 wisteria storehouseさんにて

昨年完売となっていました葉書などを追加でご用意しました。

既にお取り扱い頂いています。


また、春から新たに「みに箋」数点や薔薇の「レターセット」も

お取り扱い頂いています。

薔薇のレターセットはwisteria storehouseさん限定の青薔薇仕様です!

実際には青い薔薇はとても薄い紫色のような花の色しか存在しない為

真っ青な薔薇は栽培・開発されていらっしゃる方、お好きな方には

憧れの花ではないでしょうか。


そして、wisteria storehouseさんに以前からリクエスト頂いていました

桜のポストカードもようやく出来上がりましてお取り扱いが始まっています。

見えるか見えないかくらいうっすらと模様を入れてみたりと

趣向をこらしてみました。

是非お手にとってご覧ください。



青い雑貨のお店 wisteria storehouseさんのHPはコチラ

www.wisteria-storehouse.jp

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« デザインフェスタvol.39 出店情報 | トップページ | デザインフェスタvol.39 ありがとうございました »