無料ブログはココログ

« ARTs*LABoポスカ展-YHM2014-参加 のお知らせ | トップページ | 7月1日はGENUINEさんのイベント「なつのいりくち」 »

2014年6月26日 (木)

クリエーターズマーケットvol.30ありがとうございました

30


6月21日、22日のクリエーターズマーケットvol.30が終了しました。

片付け、次のイベントの準備に追われてお礼が遅くなってしまいました。

ご覧下さった方、お求め頂きました方、ありがとうございました。

初めての2ブース展示でした。

観やすくしたつもりでしたが、いかがでしたでしょうか・・・。

まだまだ物足りなさがある気がします。

宿題もいくつか頂きましたので、よりよい物をご用意できるよう努力してまいります。


皆さまのお手元へ旅立ったアイテムがお役に立ちますように。

ありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ARTs*LABoポスカ展-YHM2014-参加 のお知らせ | トップページ | 7月1日はGENUINEさんのイベント「なつのいりくち」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。