無料ブログはココログ

« デザインフェスタvol.39 ありがとうございました | トップページ | ARTs*LABoポスカ展-YHM2014-参加 のお知らせ »

2014年6月 4日 (水)

クリエーターズマーケットvol.30の出展情報

クリエーターズマーケットvol.30出展のお知らせです。

ブース番号が決まりました。

2号館のM-334,335で2日間です。

久々のミニブースです。しかも2枠とらせて頂きました。

出入口から比較的近い場所となっています。

ミニブースエリアは通路が狭いですが、ゆっくりご覧いただける様

レイアウトするつもりです。


あと2週間とちょっとなのですよね。

楽しみです。

そして今回は30回目、つまり15周年です。おめでとうございます!

vol.16から参加させて頂いていますが、あっという間だったような

気がします。

それでも、数点持ち寄ってのグループ参加からこつこつと作り続けて

今では大家族な作品たちとなりました(笑)。

まだまだ続けていきますので、これからもよろしくお願いします。



クリエーターズマーケットvol.30
開催日:2014年6月21日(土)22日(日)
開催時刻:11:00~18:00
会場:ポートメッセなごや2号館・3号館
http://www.creatorsmarket.com/


今回から入場料が変更になっています。

当日券:\900(割引券をお持ちの方は\700)
前売券:1日券\750、2日券\1300(2日券は前売のみ)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« デザインフェスタvol.39 ありがとうございました | トップページ | ARTs*LABoポスカ展-YHM2014-参加 のお知らせ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。