無料ブログはココログ

« アビリンピックあいち大会2014の併催イベントに出展予定です | トップページ | GENUINEさんのイベントに参加します »

2014年11月20日 (木)

クリエーターズマーケットvol.31ありがとうございました

31


11月15日、16日のクリエーターズマーケットvol.31が終了しました。

ご覧下さった方、お求め頂きました方、ありがとうございました。

いつもより早い時期の開催でしたね。

お天気にも恵まれ、会場内も暖かくて助かりました。

新作のぽち袋とポストカードも旅立って行きました。

お役に立てますように。

次回の開催時には駐車場の状況が変わっているようなので

要チェックです。

今回も売上金の一部を募金させて頂きます。

ありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« アビリンピックあいち大会2014の併催イベントに出展予定です | トップページ | GENUINEさんのイベントに参加します »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。