無料ブログはココログ

« ヨコハマハンドメイドマルシェ2015ありがとうございました | トップページ | デザインフェスタvol.42の出展が決まりました »

2015年6月24日 (水)

クリエーターズマーケットvol.32ありがとうございました

32


6月20日、21日のクリエーターズマーケットvol.32が終了しました。

出展者の方も来場者の方もお疲れさまでした。

駐車場の状況がこれまでと変わって来場者の方はひと駅前くらい

の駐車場からシャトルバスに乗って来場されていらっしゃると

聞きました。なので改めてお疲れさまでした。


土曜日はお天気に恵まれてイベントを楽しまれたかと思います。

日曜日はあいにくの雨で残念ながらhitotose gardenのブースは

閑古鳥でございました。

紙の品物なので無事にお持ち帰り頂けるかどうかを考えましたら

仕方がないことです。

そんな中でもお買い物して頂いたお客様には大変感謝です。

新作を気に入って下さる方もみえて作り甲斐がありました。

皆さまのお役に立てます様に。

今回も売上金の一部は募金させて頂きます。

ありがとうございました。

----------------------------------------------------

ヨコハマハンドマルシェでお会いした方がクリマに出展されると

聞いて楽しみにしていたのですが、ブース番号を忘れてしまい

ローラー作戦を試みましたが出展している身ではなかなか

辿り着く事ができませんでした。

ごめんなさい。次回はお会いできたらいいな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

« ヨコハマハンドメイドマルシェ2015ありがとうございました | トップページ | デザインフェスタvol.42の出展が決まりました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。