無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.32ありがとうございました | トップページ | 「GENUINE」さんの「まなつのいりくち」に参加します »

2015年6月25日 (木)

デザインフェスタvol.42の出展が決まりました

昨年のデザインフェスタvol.39で最後の参加にするつもりでしたが

いろいろ考えましてまた参加しようという結論になりました。

そして、デザインフェスタvol.42に応募し参加が決まりました。

みひと商会の名前で11月21日(土)の1日のみの出展を致します。

まだクリマが終わったばかりで在庫の補充もできていませんが

秋冬の新作を考えつつ準備をしていきたいところです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

« クリエーターズマーケットvol.32ありがとうございました | トップページ | 「GENUINE」さんの「まなつのいりくち」に参加します »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。