無料ブログはココログ

« デザインフェスタvol.42の出展者紹介欄に掲載しました | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザールvol.19ありがとうございました »

2015年9月18日 (金)

OSAKAアート&てづくりバザールvol.19行ってきます

いよいよ明日、大阪です。

お天気も良さそうですし是非お立ち寄り下さいね。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

« デザインフェスタvol.42の出展者紹介欄に掲載しました | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザールvol.19ありがとうございました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。