無料ブログはココログ

« デザインフェスタvol.42 もうすぐです | トップページ | GENUINEさんのイベント「クリスマスには」 »

2015年11月25日 (水)

デザインフェスタvol.42 ありがとうございました

久しぶりのデザインフェスタ参加でした。

足を止めて下さった方、ご購入下さった方どうも有難うございます。


今回は人気作家さんばかりが並ぶ異ジャンルの通りの真ん中で

圧倒されっぱなしでした。

以前からこんな感じでしたっけ?


イベント終了後、珍しく風邪を引いてしまいダウンしてしまいました。

翌週には名古屋のイベントですので、整えておきたいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。



« デザインフェスタvol.42 もうすぐです | トップページ | GENUINEさんのイベント「クリスマスには」 »