無料ブログはココログ

« クリエーターズマーケットvol.33の出展情報 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.33有難うございました »

2015年12月 9日 (水)

ハンドメイド市場終了でありがとうございました

Ichiba2015

12月5日、6日のハンドメイド市場が終了しました。

出展者の皆様お疲れさまでした。

そしてお立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂いた皆様には

とてもとても!感謝致します。

友達からの差入れやリクエストも嬉しかったです。

初開催のイベントでしたので、覚悟はしていましたが

想像以上にのんびりしてしまいましたcoldsweats01

でもおかげで「作家さんとの交流」ができました。

違うジャンルの作家さんや人気の作家さん達とのお話は

とても貴重で有意義でした。

ありがとうございました。

それに制作意欲の湧く展開もありました。

今後どのように膨らませていけるか楽しみです。

それにしてもイベントのCMが流れていたようですけど見逃してしまいましたbearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

« クリエーターズマーケットvol.33の出展情報 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.33有難うございました »