無料ブログはココログ

« ハンドメイド市場終了でありがとうございました | トップページ | Sawa-Sawaさんへ商品の追加納入できています »

2015年12月13日 (日)

クリエーターズマーケットvol.33有難うございました

201512_2

12月12日、13日のクリエーターズマーケットvol.33が終了しました。

出展者の方も来場者の方もお疲れさまでした。

今回初めての土曜日のみの出展でした。

なので今日(日曜日)に参加していないことに違和感やら寂しいやらで

物足りない気分です。

次回のクリマには両日参加目指します。

開催時刻前からの来場待ちの行列に先週のトラウマ(笑)も吹き飛ぶ

安心感でした。

お天気も恵まれましたし、たくさんの方に足を止めて頂き有難うございました。

そしてお買い上げ頂きまして有難うございます。

皆様のお役に立ちますように。

お便りのお届け先の方にも喜んで頂けると嬉しいです。

今回も売上金の一部は募金させて頂きます。

ありがとうございました。

そして、今回は質問やご指摘など色々頂きました。

次回には改善し、新作に反映できるよう頑張ります

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

« ハンドメイド市場終了でありがとうございました | トップページ | Sawa-Sawaさんへ商品の追加納入できています »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。