無料ブログはココログ

« クリマ企画「Let's Start Your Art Life~ファブリックパネル展」 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.34のありがとうございました »

2016年6月14日 (火)

2016年春夏の新作案内

今年の春夏新作のご案内です。


ポストカード1点・・・レトロな風合いに仕上がって気にいっています。

ラッピングペーパー・・ポストカードが気に入ったのでB4サイズでも
             作成しました。

みに箋・・・繊細かつ華やかな花のメモ用紙です。

レターセット(予定)・・・夏柄2点入りのセットです。


先月のヨコハマハンドメイドマルシェ2016には間に合いませんでしたcrying

なので今週末のクリエーターズマーケットにて初お披露目となります。

会場で是非ご覧になってください。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

« クリマ企画「Let's Start Your Art Life~ファブリックパネル展」 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.34のありがとうございました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。